パフォーマンス日程発表 | 大道芸人きぼうのこころ

大道芸人きぼうのこころ

大道芸人きぼう オフィシャルブログ

■告知■

・4月28日(日) ときわ屋7周年

場所:ときわ屋 (こでらの隣)
最寄駅:浜北駅

10:00~ 開演

大道芸人きぼうのこころ

・4月29日(月)  ネッツトヨタ(焼津)

*詳細は金曜日にUP予定*

・5月11日(土) みどりの樹
【一般者観覧不可】

パントマイム・表現についての講演会 講師:大道芸人きぼう

・5月18日(土) 街中ふれあい
場所:ソラモ

*路上演劇祭PR*

*詳細は後日UP予定*

・6月2日(日) 路上演劇祭in2013
場所:新川モール(第一通り駅南 高架下)

昨年に引き続きコメディパフォーマンス披露♪
しかし、昨年と違ったコメディパフォーマンス&マイムストーリー(新作)

お楽しみに♪


大道芸人きぼうのこころ

大道芸人きぼうのこころ

■日記■

今日は午後、細江町・二宮神社にてパフォーマンスをしてきました♪

4年ぶりに行きました♪4年前は、クラウン姿でやっていましたが

今回は素顔の大道芸人きぼうスタイルで♪

子供たちの反応がとても楽しかった~♪

おかげ様で元気をもらいました(´ω`)

夜は、浜松にて6月に行われる路上演劇祭の会議。

昨年よりもパワーアップしているそうで楽しみにしてください♪

★チラシを想像以上にたくさんGETできたので、各種イベントにて配布したいと思います♪★
★チケットなどのお取り扱いはありません。無料ですから。チラシが欲しい人は、声をかけて下さい^^★

賛同金・ボランティアスタッフ引き続き募集中ですので、

手伝ってもいいよー♪という方がいれば

路上演劇祭Japan in 浜松2013

ブログにて確認お願いしまーす♪


大道芸人きぼうのこころ-130414_185709.jpg


実行委員会、進んでいます♪