2日間充実した休日でした~♪ | 大道芸人きぼうのこころ

大道芸人きぼうのこころ

大道芸人きぼう オフィシャルブログ

昨日は、袋井軽トラ市

今日は、ボランティアフェスティバル

風があって大変だったけど、

どちらとも充実したイベントでした。

2日間支えて下さったスタッフありがとうございました。

見てくれたお客さんもありがとうございました。

いっぱい差し入れも頂き本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

たくさんの方と出逢った2日間。
この出会いを大切にこれからもがんばっていきたいです。


小学生が飲み物の差し入れを頂いたことに驚き、

私が耳聞こえないことを知って筆談をしてくれる小1のかわいい人も

本当にいい出会いしたなぁって思いました。

ほんとうにありがとうございました。