ブログサボりすぎたなぁと思って
3月~6月まとめ
3/9蕗の薹


今年も美味しくいただけた。


4/6桜
今年は、
豊稔池に行ったあと勢いで金比羅山^^;

思ったより楽に登れた
時間がなかったので奥宮は断念
今年中にもう一回行きたい。
次の日は自転車でブラブラとお花見

 

4/20しまなみ海道
曇っていたのであんまり写真がない

ろんぐらいだーすの自販機

因島のお好み焼き
ソバではなくうどんが入ってる。

 

5/4タイラバ
上司に誘われて今治沖で

最後に逃がした魚は大きかった・・・

5/18剣山
この日は本当に快晴

写真が少ないのはカメラを忘れたからorz

シーチキンカレーリベンジ、最後にサッと火を通すくらいにすると美味しかった。

6/8大阪
伊達朱里紗ちゃんのイベントで大阪へ


難波八阪神社は、外人いっぱい


難波神社は菖蒲祭りやっていたけど人はまばら・・・
大阪に新しい公衆トイレが・・・


万博の影響かな?
大阪歩いていると中々トイレ貸してもらえないからこれは助かる
梅田駅ビルの地下街(飲み屋街)楽しかった。ハマりそう