ハリケーンDig。 | Clown Parade

Clown Parade

~Shoes,Goods&ShoeCare~

こんばんは。


昨夜は暴風でしたね。



もう大人なので、外を走り回るのは我慢しました。

GJ。


さて今回は、こちらをDigってきましたよ。

U-パラブーツUチップ 

Paraboot Chamade(UK6H)  ¥25200(税込)

Chambordとよく似ていますが、少し細めのラストです。

アッパーにはモスグリーンのエンボスレザーを使用しており、足当たりはかなりソフト。

他人とかぶりたくない貴方にオススメです!


そして、

Pantoneソックス 

カラフルなソックス入荷しましたー。

全色ほしい(笑)

ちょっと気が早いですが、バレンタインのギフトにも良いかも?



それでは、また次回。

当店ホームページはこちら。
通販もセール開催中!