忘年会 | クラウン☆ミーナ

クラウン☆ミーナ

老若男女国籍問わず笑顔が好き。
その笑顔が見たい為に生きている。
そして笑っていたい。

…という名の、ただのクラウン☆ミーナ-85P700425_DCE.gif
 
 
今日は私の家で呑もぉクラウン☆ミーナ-65P600601_DCE.gif
 
 
って事になり、
 
 
クラウン☆ミーナ-70P701373_DCE.gifいつも通り、程好く皆が酔っぱらって来てクラウン☆ミーナ-DP1_0146.GIF
 
 
その内、“髪の毛”の話になり、
 
 
からだじゅうの毛の話になりガーン
 
 
一人が“鼻毛切りたい”と言い出しクラウン☆ミーナ-85P700295_DCE.gif
 
 
眉用のハサミならあるよん♪と渡し
 
 
約2分後クラウン☆ミーナ-70P700342_DCE.gif
 
 
片方の鼻穴から大量出血クラウン☆ミーナ-fe_0013.gif
 
眉用のハサミって、先が尖ってたんだった!!
 
 
場の雰囲気を盛り上げようと、もう一人が持ってきてくれたツリーのオルゴールクラウン☆ミーナ-85P700073_DCE.gif
 
 
ミーナは多少手芸をたしなむので、それに手持ちのワタを飾りつけクラウン☆ミーナ-70P701257_DCE.gif
 
 
たのに。。。
 
 
そのワタは友達の左鼻穴にぜぇんぶ収まってしまいました。
 
 
反省クラウン☆ミーナ-20101211110041.gif
 
 
“毛の話”になった時用に、先の丸い鼻毛切り専用バサミを用意しとこヒヨコ
 
 
そんな感じで先程無事に血が止まって帰って行きました。
 
 
さて、明日のワークショップは“パントマイム”でございます。
会得したく、鼻血どくどくの方、(いえね、例えばの話よ)
 
info@clownmiena.com
 
まで、お問い合わせ下さいませ。
 
おま血しておりまーすグッド!