放っておくと仕事の話ばかりに
なってしまうので
お仕事の話じゃない
日常を残しておけるブログを
目指し(笑)

お仕事の方は事務所の
ブログに不定期で更新してますので
興味ある方はパフォーマンスラボで
検索お願いしますウインク

{66A54FDD-D691-47EA-A650-951D833E9D2F}

先日東京でイベントの前に立ち寄った
新宿のブックカフェが
とても落ち着ける素敵な場所でした。


もともと本が大好きな私。
本屋や図書館に
ずっといられる、、、
むしろ居たい。(笑)


電車であちこち移動していた時は
パフォーマンスに活かせそうな本やら
小説やらマンガやら
とにかく読みまくっていましたが


車移動が多くなってから
めっきりその機会が減ってしまいました(T ^ T)


※車移動はいつでも歌えるのが
いいところではある。(笑)


今回は欲しい本があったのと
少し早く着いた間の時間を
ブックカフェというなんとも
合理的な場所にお邪魔させていただき


なんともこの上ない
落ち着く感じ(^-^)🌸


しかも新宿駅すぐ、アクセス良好。

うむむ
東京で空き時間ができたら
通ってしまいそうだ照れ

ちなみに
チョコの上のみどりのは
ピスタチオ合格
抹茶じゃなくて安心笑
本読むのに夢中でアイス溶けてるびっくり