お久しぶりの更新です。



今年こそは!と毎年意気込んで
結局のところずーっとなかなか
更新できてませんでしたが(笑)



お客さまにも
ブログ書かないの~( i _ i )?
って
気にかけてくださる方もいて
本当にありがたいです(*゚v゚*)


ありがたいことに
全国の色んなところで
色んな経験をさせていただいてます(^-^)🌸


毎回仕事のことばかりになってしまうのも
あれなので、プライベートも含めて
これからまた
少しずつ綴っていきたいな~と
思っております(b゚v`*)

ちなみにお仕事のことは
(全部ではないですが)
事務所のブログに書いておりますので
ご興味ある方はぜひ。笑
TEAMパフォーマンスラボ で検索
してくださいね(^-^)

ひとまず、GWの流れが終わり、
また次のイベントや
公演の波に揺られておりま~す!✨

今年は年末までにかけて
東京にお仕事で出入りすることが
増えそうです☺️🌸

{8B1EA6DC-C456-42CB-A928-AE3B7E282644}

先日、アメリカに住んでいて
フードライターをしている友人が
帰国した際に寄ったお店☺️

3Dラテアートが
すごく可愛かったので
一枚(^-^)🌸

右が豚で、左がパンダです(笑)