<<新聞掲載のお知らせ!>>

今日の中日新聞の夕刊に、

ベリーペイントの記事で

掲載されましたー(*´ー`)ノ✨


描き途中の絵ですが、カラーで写真が載ってるのと、取材記事の本文も名古屋の鴻江未有とまさかの本名フルネームで掲載されてます(笑)


{BB1EC06F-09C3-40D6-AEC6-4F4B889A3086:01}

{3167EE53-67BB-4E98-84DF-B6ACDEDE6A59:01}


東海エリアは載ってるみたいなので、見ていただけたらうれしいです(b゚v`*)♥️笑


今年は本当にベリーペイントのご依頼をたくさんいただきました✨地道に活動してきたのが、段々とひろまっていて本当にうれしく、ありがたく思います☺️✨


全然更新できてませんが、

たくさん素敵なお写真撮らせていただいてるので

また近々作品をのせていきたいなーと思っております☺️♥️


ちなみにご依頼は私にご連絡いただくか、

新聞にはなぜか載ってませんが、

パフォーマンスラボまで✨笑