みっきーのGW!!とその周辺クラッカー笑っ

いろんなところにおじゃましてきましたよ~音譜



まず!福井県☆

おともだちの結婚式でパフォーマンスしてきたよ~~クラッカー


ご家族が旅館を経営しているらしく、

広間を貸し切ってのパーティ!!


クラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★

他にもAKBのダンスがあったり大盛り上がりでした~ニコニコ

あ、踊ったのは新郎ね(笑っ)



クラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★

末なが~くお幸せに~~ドキドキ


帰りは東尋坊に寄り道~アップ



クラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★


実ははじめて行ったんだけど、

風が強くて今にも落ちそうで怖かった~~~叫びあせる




そしてそして、

滋賀県のEXIV琵琶湖にもお邪魔しましたよ~~ラブラブ



どどーーーーんと告知のポスターやチラシを飾ってくれてましたラブラブ!



クラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★


初めての取り組みだったそうですが、

予約の段階でお部屋がいっぱいになってしまったらしく、


なんとお部屋を1つ増やしてくださいました目ドキドキ


みんな盛り上げ上手でとっても楽しかった~にひひドキドキ


とーーーってもうれしいーーーアップ



クラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★

控室のおシャレ鏡ドキドキ




クラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★

そしてそしてお客様にいただいてしまいました~~☆

京都からのおみやげ、差し入れのラスクラブラブ!



そして、帰りにEXIVの方から

「また来てもらわきゃいけないから~ニコニコ」といってくださって

おみやげに


クラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★
こちら~~~!!アップ

フレーバーティーをいただいてしまいましたラブラブ


これ、ラウンジで出している紅茶で本当にいいにおいで

すっごくおいしいのにひひラブラブ



みなさん本当にありがとうございました~~(*^_^*)

また会えるといいな~~クラッカー