ちょこっと前の話になっちゃいますが・・・目



ハウジングギャラリー岐阜県庁前 にいってきたよ~~音譜


新しくオープンした カフェ ZU-CCA


オープニングイベントでしたよ~ラブラブ!アップ



ちょっと風が強い日だったから、

みんなカフェの中で休憩したり、お話したり楽しそうだったよ~~べーっだ!


カフェのテラスでパフォーマンス音譜



FLUTIST☆浅岡容子☆DIARY


この日ご一緒させていただいたのは美人3姉妹のみなさん音譜



コンサートで素敵な演奏と美人さんたちににみっきーもうっとりでしたラブラブ!クラッカー


最後にお写真ご一緒させてもらったよ~ニコニコ


フルートの浅岡容子 さんのブログからお写真拝借しました~ニコニコ

ご紹介もいただきありがとうございますラブラブ!アップ



FLUTIST☆浅岡容子☆DIARY


それから、見てくださったお客様からお写真もいただきました~~~ひらめき電球

ありがとうございますラブラブ




またどこかでみなさんにお会いできますように~~~ドキドキ