愛知県は豊根村、

杉の子保育園におじゃましてきたよ~キラキラ



この日は年長さんのお別れ会チューリップオレンジチューリップピンク




他のクラスのお友だちが1つずつ、

いろんな出し物をしたり、壁を飾って小学校に行く

お兄さんお姉さんにありがとうを伝えていたよクローバーキラキラ



これは手作りのプレゼントを
年長さんにプレゼントしているところ星


渡したお友だちも、もらったお兄さんお姉さんも
とーーってもうれしそうだったよキャハハ



年長さんのお母さんたちも一緒に、成長の記録の写真を見て
おっきくなったねーーってうるうる泣



こっそり見てたみっきーも つられて一緒にうるうる泣



パフォーマンスもみんなで盛り上がってくれて
みっきーとってもあったかい気持ちでうれしかった~ラブ


杉の子保育園のおともだちはみんなお隣の小学校に行くんだってコスモス

小学校に入ってもときどき保育園に遊びに来て、
先生やみんなと遊んでね~星LOVE


卒園&入学おめでと~~~う心