はろはろーんキャッ☆キラキラ
みっきーだよん♪


第二富士ホテルで行われた
個人のお客さまのお誕生日パーティにおじゃましてきたよクラッカー

日本ではまだまだ少ないけど、
欧米ではバースディパーティにクラウンたちがお祝いしにいくのはとーっても一般的なんだよーラブWハートキラキラ




入り口はこちらーひらめき電球ラブラブ


残念ながら中でのお写真はとれなかったんだけど、

おっきな机にキラキラひかる観覧車や遊園地のセットがあったり、

お誕生日の子のおっきな写真つきタペストリーがあったりキャッ☆

テーブルにはおいしい料理やお菓子がたっくさん!!!キラキラバラ




とっても豪華ですごかったー!!

そしてみんなおめかししてて
とーってもかわいかった♪♪すっぱい


そしてこの日は、ホントはみっきーだけの予定だったんだけど、

きゅうきょ、ヨーチャンとジャックと3人でパフォーマンスしてきたんだよキャッ☆ラブ
Wハート



左からヨーチャン・ジャック・みっきーだよキラキラ


お誕生日本当におめでとうラブバラ

またみんなに会えますようにーキャッ☆キラキラ