この間、友だちのお誕生日を一緒にお祝いしました音譜


何したいはてなマークはてなマークって聞いたら、


クライミング!!とのこと★
(26才女子 笑っ)
めっちゃ健康的パー笑っ




というわけで、クライミングジムへ。



スタート!!!がーん





大小いろんな岩に見立てた突起をつかんでよじ登っていきます。

楽そうに見えますが、
傾斜のついた壁はめちゃめちゃ登りにくい叫び






格闘すること3時間!!

クライミングとかって怪我するイメージがあってやったことなかったんだけど、
このジムは床がマットでふわっふわで安心してできましたラブラブ!グッド!

女の子3人というのが珍しいのか、
スタッフさんはめっちゃ丁寧にいろんなことを教えてくれましたニコニコ合格合格


しかし、全身運動!!
これが、いつも使わない筋肉を使うんで、変なタイミングで体が痛い叫びドクロ

お風呂と廊下をつなぐじゃばらの引き戸?横に引くと腕の斜め裏側が痛い( ̄~ ̄;)笑っ


腕のトレーニングにもなるし、
また行きたいなー音譜