LCワールド本巣にビンゴの司会に行ってきましたよ~アップ


月に一度のこのイベントをご家族みんなで

楽しみにしてくださっているようで、


たくさんの方が、ビンゴカードの配布時間より早くに列を作ってくれていました★



この日の目玉商品は

wii U のソフト

スーパーマリオブラザーズ Uアップ


コシヒカリ10Kg ×2アップ


などなど・・・他にも豪華賞品がたくさん!!



始まる前はもっともっとたくさんの方が集まってましたよ~にひひ


お子さん連れなどご家族での参加が多いなか、

おもちゃやボードゲームもたくさんの中、


おもちゃより先に

「コシヒカリ」!といって小学生の2人(別々)が

お米をお持ちかえりドキドキ



いやぁ~家計を考えたしっかりしたお子さんたちで、

会場内も盛り上がっておりましたアップ笑っ



ちなみに、、、

もし私ならヨガマットが欲しかったなぁ・・・キラキラ笑っ



ビンゴは、毎月行ってますので

お近くの方はぜひ~ドキドキ