MIYUですアップ


突然ですがみなさん、
ベリーペイントというのをご存じですか??


ベリーペイントとは、妊婦さんの安産と生まれてくる赤ちゃんの健康と、元気な成長を祈って 臨月のお腹にアートを描くものです合格ニコニコ


もともとアメリカで広まったものですが、日本でも少しずつ少しずつその文化が広まってきています。


私も一昨年から新しい取り組みとして、
ベリーペイントを行っています。






先月描かせてもらったベリーペイントキラキラバラ


幸せのクローバーと、
愛情いっぱいのハートでデザインさせていただきましたクローバーキラキラ
写真だと見えにくいですが、パウダー状のラメでキラキラした仕上がりになっていますキラキラ


赤ちゃんとつながっている大切な瞬間に記念に残していただけるのが
本当にうれしいですラブラブニコニコ


愛知や東海地方でもベリーペイントをもっともっと知ってもらえるとうれしいですニコニコラブラブ