キャーーーーーめちゃめちゃおひさしぶりの

ブログ更新ー><。。


いろいろのぞいてくださってた方、

コメントくれた皆さんありがとうございますー(;;)


元気にがんがん動き回ってましたよ~(笑っ)


またスケジュールもアップしますね~クラッカー


7/18(木)

岐阜県のひよし幼稚園に

マジシャンのシュウさんといってきたよ~にひひアップ



シュウさんと一緒ひさしぶり~♪

今月はもいっかいシュウさんと一緒なのだよ~音譜


300人くらいの元気な子どもたちにまぎれて

負けじと元気にいってきたよ~アップ



シュウさんと写真撮るの忘れちゃったから

懐かしの写真を~クラッカー


クラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-PIC00068.JPG

腕ふっと(@_@;)!!!

ギャー!


・・・腹筋はだれにも負けませんとのことです(笑っ)




21日は名古屋市のホテル、グランコート

ファミリービュッフェにお邪魔してきたよードキドキ



28階のめちゃめちゃ眺めのいいフロアで


名古屋港の花火を見ながらビュッフェをめしあがるという、、、


何ともステキすぎる会!!ひらめき電球打ち上げ花火




みっきー花火は見れなかったけど、

夜景をちょっとだけおすそわけ~


クラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-DCIM1564.JPG

ウェルカムから仲良くなってくれた子どもたちが

ミニショーもグリーティングも最後まで遊んでくれて

とーっても楽しかった~♪♪♪



みんなまたね~~~ニコニコラブラブ