すっかりまばらな更新になっちゃってますが、、、

みっきーのゴールデンなウィーク!をダイジェストでお送りしまーすアップ

ゴールデンウィーク
29日は富士山のふもと、 静岡県御殿場市の富士山樹空の森花火大会
でパフォーマンスでした☆-( ^-゚)v




お久しぶりの
ジャグラーTERUくん、ももっちさんはじめ
静岡を中心に活動されているパフォーマーさん五組とご一緒させてもらったよーラブラブ!アップ

いろいろ話せたし、パフォーマンスも見れたし、みんなと一緒は楽しいね音譜


駐車場が花火打ち上げの真下!!



花火大会をこんなに近くで見られるなんて幸せいっぱいでしたアップ合格




5月4日は
春日井のイオンにお邪魔してきたよラブラブ





ぽっかぽかでいいお天気!!

休み時間は、こっそりひなたぼっこしてましたクラッカー


いろんなお友だちと遊べてとっても楽しかったよひらめき電球


この日一番面白かったのは
小学生の男の子3人組!!

何が面白かったかはまた今度得意げビックリマーク(笑っ)



そしてそして5月6日は静岡県沼津市の
サントムーン柿田川へアップ音譜

すんごい風で竜巻が起きたよーってニュースの日爆弾


ショッピングモールの正面玄関の近くの吹き抜けに屋内ステージがあったんだけど、
自動ドアが空いた瞬間 ぶわーってすごい風と雨!!叫び!!


いつものステージ用ミニテントが飛んでっちゃわないか心配だったけど
そのあとは大丈夫でしたドキドキニコニコ


たくさんのみなさんに集まっていただいてとても楽しくパフォーマンスできましたドキドキ




ゴールデンウィークにお会いしたみなさん
ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ

さて、みっきーのゴールデンなウィークはこんなかんじひらめき電球


MIYUちゃんもいろいろおじゃましたみたいだからまた報告してくれるみたいだよーひらめき電球音譜