鳥取県 とりぎん文化会館大ホール
での公演でしたー(*^^*)ヒヨコ

初の鳥取!
ゲゲゲのふるさと!(^o^)/
また写真を載せまっす☆ねこへび


またまたよくいただく質問パート2です☆


Q.毎日移動とホテル暮らし、
洗濯物とかどうしてるの??

A.これは私も最初驚きだったのですが、道具のトラックに洗濯機を積んで、持ち歩いています!走る人

木でフレームがあって、下にコロコロが付いてて、動かせるようになってるのひらめき電球

各公演会場に、朝洗濯機を設置させてもらって、仕込みや休み時間、片付けの間に回します☆音譜

普段着てるものやら、衣装で洗えるものなどなど、旅先で洗濯物はいっぱいです!アップ

楽屋に干すことが多いけど、
天気のいい日はみんなで外に干したりします晴れ

外に並んだ洗濯物を見るのがサーカスみたいでなんだか好きでしたニコニコラブラブ







Q.メンバーは全部で何人いるの?



A.劇団飛行船には、いろんな『班』と呼ばれるグループがあって、それぞれその班ごとに別れて各地の公演にまわっています。

大人数の班から、少人数の班。
イベントや、土日のみの公演の班や、短い期間限定の班などいろいろ!アート

その中で私は
大班と呼ばれる一年契約の集まりの、
『夏班』というのにつかせていただいていました星

班のメンバーや、人数は毎年変わるのですが、

今年の夏班は、

俳優陣に、舞台監督さんや音響さん、照明さんなどなどスタッフさんも含めてみーんなで16名☆キラキラ

ちなみに、夏班というのは夏ヒマワリに始まるからではなく(4月から次の年の4月まで)
他にも季節の名前の班があるからなのでした(^^)/☆チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク


あと6ステージ。
いつも感情移入して泣きそうになるシーン、こらえるのがいつもより大変でいつもより切ない(;_;)