高知公演につづき、、、

今日は、愛媛公演でしたニコニコビックリマーク

とってもいい天気で、外は洗濯日和☆

お昼ご飯のお弁当を外で食べている先輩たちも音譜


そして昨日の夜は先輩たちにご飯につれていってもらいましたニコニコ

いろんなことがあったけど、いつも気にかけてくれる優しい先輩役者さんたち。

初めて、みんなで写真を撮りましたアップ

このメンバーでお芝居ができるのも、ご飯にいけるのも、あと少し。
なんだか寂しくなってきてしょぼん


日本酒をつぐとっくり。
新潟の友だちは注ぎ口をあえて避けて注ぐのが礼儀だといってたんだ。

縁が切れないようにって。

いろんなひとにきいたけどみんな知らないから、もしかして地方ルール?ショック!

いつもなら気にしない!

、、、でも昨日の夜は、なんだかそんな小さなことすら気になって、

こっそり注ぎ口をずらして注いだ。


気づいて突っ込まれたので(笑っ)

ちらりとそんな話をしてみたら


縁が切れる!?それはいかん!

と、注ぎ口をずらして注ぎ返してくれた。



なんだか涙でそうになった。



あと11ステージ。
大切な大切な時間。