いよいよ最後の旅公演なので、なるたけブログにもアップしようかと思いますラブラブ!



四国は公演でも、何度かきてるのですが、
実は高知ははじめて!!




ホテルでかわいいアメニティが!
土佐弁ていいよねラブラブ!

高知市文化プラザかるぽーと での公演でした♪♪♪

今日もまた、舞台の上で新しい発見がありましたにひひ残り13ステージ、最後までよくなるように、ひとつひとつ。




帰りに見た高知のえらい人たちアップ

時間がなくて、駅のコンビニをちらり。



おしゃれの基本て書いてあるから、
Polkadotsの衣装につけることにします音譜笑っ

土佐のお菓子食べたくて、コンビニのレジにあったこれを購入!





電車のなかでよーく見ると、北海道のお菓子だった、、、(゜ロ゜;笑っ