ほんの少しですが、お正月のイベントのフェイスペイントの写真を公開~★



これ以外にも今回新しく出したデザインや

オリジナルでオーダーしてくれたものもいろいろでしたニコニコラブラブ



それではそれではお写真紹介~★

ご紹介の許可はいただいてま~すアップ



冬休みの課題の新聞にフェイスペイントのこと書く~!!

といってくれた女の子。

パパがたくさん写真撮ってくれてました。
クラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-120101_173607.jpg


仲良し4人の女の子。いとこどうしなんだって。

色違い、みんなおそろいでハイ チーズ★
クラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-120102_195234_ed.jpg



クラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-120101_142416.jpg


まだまだ ちっちゃ~いあかちゃん。


描き終わるまで ママのおひざにすご~くおりこうにいてくれましたラブラブ


人懐っこくてにっこにこの笑顔がとってもかわいい子でしたラブラブ!



数年前にアメリカで出会ったフェイスペイント。

日本で少しずつだけど、お仕事として形にできてきているのがうれしいな。


なったらいいな~ じゃなくて する!!んだよねにひひアップ