MIYUです。

あけまして おめでとうございまーーーす!!アップ



・・・って、ちょっと遅いですね叫び



年末年始もありがたいことに、みっきーも、MIYUも

いろんなところでパフォーマンスさせていただいてますラブラブ!クラッカー


ひとつひとつ紹介させてもらいたいことは盛りだくさんだけど、、、

なかなかできないので、みっきーと交代で、ダイジェストに紹介させていただきま~~す目



MIYU。ミュージカル!

ミュージカルの年おさめは神奈川県相模大野のグリーンホールでしたニコニコ


先輩方からクリスマスプレゼントをいただいちゃいました★

とってもうれしかった~ラブラブ


あと3カ月と少しで千秋楽、残りも毎日成長できるように頑張る。




みっきークリスマスツリークリスマス。


クリスマスイブとクリスマスは ラグーナ蒲郡で みっきーが、クラウンの


ココロコロコロさんたちと、クリスマスイベントクリスマスツリーに共演させてもらったよ~クラッカー


クラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★

背の高い ココロさんと ピンクの髪の毛が可愛いコロコロちゃん。

一緒にパフォーマンスするのがとっても楽しいふたりドキドキ


この日ははるばる浜松から見に来てくれた お客様もいて、

クリスマスプレゼントをいただいたそうですドキドキ

ありがとうございましたニコニコ




そしてそして MIYUのお正月。

12/31の夜から乗り込んで、

滋賀県の近江八幡、ホテルニューオウミ!!へ。


クラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-111231_194919_ed.jpg

とっても広いパーティ会場。


一番奥にあるのがステージ。

ちっちゃく見えるけど、かなりおっきい。


広すぎて席がはじっこまでうつってない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



1,2日の2日間 計4回のビュッフェは

ランチもディナーも予約で満席!!



この日はみんなで行きましたにひひ

ものまね芸人 小福山雅治の言葉を拝借★笑っ



『ランチ・ディナーを召し上がるお客どのに
パフォーマンスを楽しんでいただく企画!



クラウンのヒロポン、
アクロバットのヨーチャン、
ものまねの小福山、
の3人でステージショーを大いに盛り上げ、

さらにロビーでは、
似顔絵の中村友美、
フェイスペイントのMIYU、
マジックの近藤、
が1人1人に向き合ってパフォーマンスを披露
という内容じゃった♪』

↑という感じです。笑っ


フェイスペイント、少しだけど写真を撮らせていただいたので

また別にアップしま~すニコニコ


日本ではまだまだパフォーマーのお仕事として認知度の低い

フェイスペイント。少しずつ土壌が作れていくのが本当にうれしいクラッカー

今年も地道に東海地方でもやってきますよ♪♪


クラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★

みんなと一緒に幸先のいい年明け一番のお仕事でしたアップ



そしてそして、みっきーは熱田のイオンへひらめき電球
クラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-120103_091211.jpg

みっきーからは1月の予定をまだどこにも告知してなかったから、

全部の回に いつも見に来てくれるお客様やお友達、お知り合いが

いっぱいで うれしびっくり\(゜□゜)/ドキドキ


クラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-120103_091459_ed.jpg

みんなイオンのホームページ見てくれたり、

チラシ見てくれたりして来てくれたみたい★


年明け早々いろんな方にお会いできてうれしかった~!!

みなさんありがとうございました~ヽ(*'0'*)ツドキドキ



2011年も みっきーとMIYUをよろしくお願いします♪♪