お久しぶりです♪なかなか更新できてませんが・・・

毎日いろんなところで公演やイベントに出演させていただいてますよ~アップラブラブ!


ミュージカルの話もかきたいところですが。。。

久々にイベントのことも書こうかなぁと思います(*^^)v♪


この週末はクリスマスパーティクリスマスツリー

お邪魔してきましたよ~~ニコニコラブラブ


浜松ホトニクス光友会様の クリスマスパーティクラッカー


会場が広すぎて、はじっこからはじっこまでが映らなかった・・・叫び笑っ

クラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★

この日はサンタバージョンアップ


クラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★

一緒にグリーティングしたトナカイさんとひらめき電球

左が女の子で、右が男の子ですラブラブ

子どもたちに大人気でしたクローバー



昼の部も、夜の部もたくさんのお客様にご来場いただきました!!


ものまね芸人のDanzy(ダンジー) さん ショータイム!!


クラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-DVC00860.jpg


写真はちっちゃくしか撮れなかったけど、、、福山雅治のものまねしてるとこ!べーっだ!


私はテレビをほとんど見ないので、元になってる人が わからないことが多いんだけど、

芸人さんのものまねって、ネタがわからなくっても楽しいからすごいアップ音譜


会場めっちゃ盛り上がってました~~~クラッカー


でね・・・この日は久々にうれしい再会がありました~ニコニコ


以前練習にお邪魔させていただいていた

アクションチームの方たちとお会いできたのです~目


クラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-DVC00857.jpg
みなさん元気で何よりでした!
以前と変わらずアットホームに迎えてくださりとってもうれしかった~ラブラブ!音譜


またどこかでお会いできますように~黄色い花


お客様、みなさま、本当にありがとうございましたキラキラ