クラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-DVC00826.jpg
瀬戸の公演終わり、
 
明日の愛媛公演に向けて、岡山で新幹線を乗り換え 特急しおかぜに。
 
スーツのサラリーマンたちでにぎわう金曜日夜の社内。
頭がぼぉーっとしている中、
 
マイクから突如響いた声。
 
 
 
アンパンマンのアナウンスクラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-DIMG0368.gif
 
アンパンマン電車?らしいです。
 
 
今やってるミュージカル、私はストーリーテラーなのでマイクを付けてしゃべっているのですが 
 
他のキャラクターは声優さんによる吹き替えなんですクラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-70P700183_DCE.gif
 
 
主演のピノッキオの声を吹き替えているのは
アンパンマンの戸田恵子さん!!!
 
以前には、飛行船で役者さんをやったこともあるんだって(o^_^o)
 
 
毎日舞台の上や、iPodで音源を聞いている声なので、びっくり( ̄□ ̄;)!!
 
夢うつらうつらの世界から、一瞬現実に戻りました(-_-;)クラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-70P700183_DCE.gif笑っ
 
 
先輩たちのステキなお芝居に、豪華声優さんたちの吹き替え。
もしこれからご覧いただく方がいたら、ぜひこれも一緒に楽しんでくださいねー((o(^-^)o))
 
 
…という宣伝はさておき!笑っ
 
 
もう12月も、
明日で10日ですねクラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-70P701125_DCE.gif
 
 
今年もあと20日★
 
 
今年やり残したことはないかなー??
 
 
ゆっくり、今年の振り返りもしなくちゃね!!
 
 
 
とりあえず、旅先でもいろいろお仕事関係のことがしやすいように、
 
 
先輩パフォーマーさんオススメの
タブレット(ipadみたいなやつ)とWi-Fiを契約しました(*^-^)ノ
 
 
が、初期設定を終えた翌日、、、
 
 
うんともすんとも言わなくなりました((((゜д゜;))))笑っ
 
 
ハイテクライフからまだまだ遠いMIYUでしたクラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-DIMG0174.gif