クラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-DVC00243.jpg

まくらぎを たたいてみたい みっきーです。(川柳きどり(笑っ))

25日(金)

この日は ぼくの原点になっている場所で
パフォーマンスしてきましたクラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-100728_110525.gif




なかなか難しい世界なんだけど………



みっきーが
ずっとずっと大切にしたい心が
そこにある場所なんだニコニコクローバー





今日は紙芝居のたっちゃんさんとご一緒させていただきました☆クラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-100728_110425.gif




数少ないプロの紙芝居師さん。



初めて拝見したんだけど、
これがめちゃめちゃ楽しくて!!


大人もこどもも スタッフさんまでも みーんなくぎづけ(o^_^o)クラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-70P700184_DCE.gif





一緒に行ったMIYUちゃんも感激しきってましたクラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-DIMG0136.gif





みっきーも紙芝居、大好きクラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-353_2_27132688_80_basic.gif

小さい頃絵本で見たお話、紙芝居で読んでもらうとまたさらにたのしいクラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-70P700185_DCE.gif



またご一緒できるといいなぁクラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-70P700780_DCE.gif




次は何のお話か、今から楽しみなみっきーでした(^3^)/クラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-o0020002011265593737.gif