クラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-DVC00815.jpg
ミュージカル南九州公演、

ラストは昨日の宮崎公演、
今日は広島のふくやまリーデンローズ公演を終え、

今帰りの新幹線のなかですクラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-70P700351_DCE.gifクラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-70P700184_DCE.gif


明日あさっては名古屋で、イベントパフォーマンスにいきーの…




週末は久々のミュージカル東京公演!!キラキラ
サンパール荒川です。


週明けたら福島県で3日間パフォーマンスクラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-DIMG0367.GIF



ミュージカルとイベントで頭切り替えスイッチクラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-353_2_27132688_80_basic.gif


オンクラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-353_2_27132688_80_basic.gif



これがね、意外と同じ人前に立つ仕事でも、
ミュージカルとイベントでまったく違うので

頭切り替えが重要なのですクラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-DIMG0174.GIF



どっちも大切で大好きなので、頭をクリーンにっクラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-65P600444_DCE.gif



またミュージカルのことはゆっくり書きますねー(^_^ゞクラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-70P700184_DCE.gif



とりあえず写真は、鹿児島で恐竜によじ登ってご機嫌な私でしたクラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-100728_110425.gif



いつまでたってもこんなことばかりの25歳ですクラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-DIMG0174.GIF