クラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-DVC00648.jpg

先輩パフォーマーさんが、
「もしドラえもんの道具がひとつだけ手に入るなら何がいい?」

ってブログを書いてました。

ドラえもん大好きな私。
考えた末…


私はちなみに、
もしもボックス!!(o^_^o)


志が高ければ高いほど、
いろいろなことや、やりたいこと、実現させたいことに打ち込むには体はひとつ。


実を結ぶには時間と、努力と、根性。

どうしても 何かを選んだり、犠牲にしたりしなきゃいけないことってあって。

ちなみに、私は
生涯、表現者でいたいから今このお仕事ができていることがとっても幸せ!!


時間があればあっただけ、お仕事のことばかり!(*^_^*)



でも、もし、
もしもボックスがあったら、現実も、非現実的なものも、少し違った人生の可能性も覗いてみることもできるのが面白いよね!

しかも元に戻せる(笑っ)

絶対ないってわかってるからこそのチョイスです(^3^)/笑っ


私がとっても尊敬してる先輩俳優さんに、
同じ質問をしてどれがいいですか?って聞いたら


同じく、もしもボックス!!だって。


それ聞いたらなんだかとってもうれしくなった。



その先輩も、私と同じく
先を見たおっきな目標を持ってます。


実現させて、無理だって言ってた人たちを笑い飛ばせるくらい!頑張ろう!


そして何年かたって実現させたら、
これを酒のつまみにしよう♪と。笑っ


私は大きな目標を真剣に語れる大人が大好きです。


多分、いろんなとこで勉強して回るなか、昔から回りにそういう人が多かったからかな。


具体的なビジョンをもって行動すれば、必ず実現できる!と信じていろんなことをやってきた。


叶えたい夢の1つだったミュージカルのお仕事。


もう
「もしも」「いつか」「将来」じゃないんだよね。


明日もがんばるぞ!ヽ(≧▽≦)/