今日の朝起きて偶然テレビをつけたら、


ZIPにけん玉師の伊藤佑介さんが生出演しててびっくりしましたクラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-DIMG0368.GIF


朝から見いっちゃいましたクラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-DIMG0114.GIFクラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-DIMG0174.GIF
伊藤さんのパフォーマンスは、パフォーマーの先輩仲間の結婚式の余興で何度か拝見しました。
パフォーマーの集まる結婚式の余興に、誰をお願いするかって
悩むとこだと思うけど、伊藤さんにお願いする気持ち、なんだかすごーくわかるクラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-DIMG0368.GIF


パフォーマンスももちろん、お人柄もとってもステキなお方ですクラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-70P700780_DCE.gifまたお会いしたいなドキドキ


さて、
ミュージカル、秋の旅公演。
後半は南九州を回っておりますクラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-70P700476_DCE.gif

クラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-DVC00791.JPG


熊本県の宇土市民会館、


クラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-DVC00797.jpg
鹿児島県の鹿屋市文化会館、


鹿児島県の出水市文化会館、


今日は宮崎県の都城総合文化ホール

ときて、
明日は鹿児島県の加音ホールですクラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-100728_110525.gifクラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-70P700184_DCE.gif


夏は九州の北の方回ってたけど、
南はまた自然が多くていいところ!!音符


大先輩の俳優さんと、
でっかい黒い牛?豚?暗くて見えにくいけども(笑っ)
クラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-DVC00801.jpg



時間バタバタしてなかなかどこも行けないけど、


合間を見計らっておいしいものも食べに行きたいなと計画中です(^3^)/



とりあえず、熊本でラーメン食べました!とんこつ大好きべーっだ!ドキドキ

クラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-DVC00792.jpg