クラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-DVC00069.jpg
みっきーですクラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-353_2_27132688_80_basic.gif
MIYUちゃんが ミュージカルの公演先からみっきーに送ってくれた写真カメラキラキラ
泊まった旅館のお部屋に置いてあったんだってクラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-DIMG0136.gifクラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-70P700183_DCE.gif
みっきーこういうの好きそうって言われるし、昼間はかわいいと思うのだけど…
実は夜に見るのはちょっぴりこわかったりするクラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-DIMG0174.gif
……ちょっぴりだけね!(ノ`△´)ノ
でもこれはひよこ乗せてるからかわいいねクラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-70P700460_DCE.gifクラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-o0020002011265593737.gif
そして、こういうの、
はにわ?どぐう?
だっけ??
違いがよくわかんないんだけど、どっちだったかな…うーん(-_-;)