9/18 (土)

クラウンチャチャ 

と一緒に 三重県鳥羽市の 鳥羽陽光苑 の秋祭りにお邪魔してきたよ~~音譜アップ


雨が降るかと心配してたけど雨なんとか持ってくれて

屋外ステージでパフォーマンスできたよ~キラキラ


久々おれんじーずアップきゃほ~~いラブラブ


クラウンみっきー& Performer MIYUのなかよしぶろぐ★-DVC00711.jpg


↑なんか悪そうな顔してるみっきーショック!あせる笑っ


帰りは手筒花火と、打ち上げ花火を見てきたよ~打ち上げ花火クラッカー



みっきーが思うに、花火の見方って2種類のタイプがあって、


「うわぁ~~~~アップすごーーーーい!!きれーーーい目!!アップ



って、声に出して楽しむタイプと、



「・・・・・・・・・・・・・・・・・目ドキドキアップ



ぼや~~~~っと ほ~~~~っひらめき電球と見るタイプ。



チャチャみっきー


2人はそれぞれどちらのタイプだったでしょ~~~う!?アップ


そしてあなたはどちらのタイプかな!?アップ