9月になっちゃったね~ニコニコ


今日はお知らせだよ~~!!


みっきーとMIYUの付き合いの長い友達で、物まね芸人の

小福山雅治  今日の HEY!HEY!HEY! 

に出演するよ~~!!アップお時間ある方ぜひぜひ見てね~アップ


なんだか自分のことのようにうれしいアップ
どのくらいかというと、今日の夜の予定を 番組鑑賞会で組んでしまうくらい(笑っ)

詳しくは↓以下 小福山雅治の日記より~グッド!


********************************************************************


わし、ものまね芸人『小福山雅治』がメディアに初登場ぜよ!祝日クラッカー

なんと!初にして全国ネットのゴールデンタイム星
誰もが知っちゅうフジテレビの『HEY!HEY!HEY!』に出演じゃアップ

9/5(月)20:00~!
福山雅治どのご本人が登場する回ですき!

ちなみに、福山どのは8/29(月)と2週に渡ってご出演じゃけんど、
小福山雅治9/5(月)に2~3分ほど登場予定!

あこがれのあの人との共演はあるのか!?ないのか!?
松ちゃん浜ちゃんの反応は!?
内容は見てのお楽しみヒミツ目音譜

みんな宣伝してつかーさいっ星

見て笑うてつかーさい!にひひ
カット爆弾えっされちょったらもっと笑うてやってつかーさい!にひひ

※地域によっては放送日時が違うかもしれませんき、ご注意してつかーさい。

ものまね芸人 小福山雅治 の Small Happy Life !-dry