クラウンみっきー★のぶろぐぅ~-DVC00094.jpg


昨日で正月三が日が無事終了しました(*^。^*)♪♪


初日、愛知県刈谷市で TECKEY(ジャグラーてっくとのコラボ)にはじまり、

2日目は静岡県、そしてまたまた移動して

3日目は愛知県東急ホテルの会場におじゃましてきましたヽ(^o^)丿アップ


ステージでパフォーマンスのあと、

お食事中のテーブルをまわらせていただきました★ビックリマーク


バルーン、ジャグリング、マジック、ギャグ((笑っ))などなど

いろいろやらせていただきましたが

バルーンのリクエストで一番多かったのは やはり「トラ」!!(*^^)


天下のドラゴンズのおひざ元ということもあって、

オレンジのトラがいいな~ラブラブという声も・・・クラッカー


とら年生まれのみっきーは、

今年 年おんなです、年クラウン?(';')


「トラ」イ する一年!!

肉食に((笑っ))挑戦するよ~~~音譜



お正月にお会いしてくれたみなさん、

スタッフのみなさん、

ありがとうございました(●^o^●)


今年もよい年になりますように~~~ニコニコ