クラウンみっきー★のぶろぐぅ~-20091227163244.jpg
エアポートウォーク名古屋で出演してきたよ(●^∀^●)
たくさんのひとが見に来てくれて
差し入れもいろいろいただいちゃいました(≧v≦)クラウンみっきー★のぶろぐぅ~-928611254300983.gif
めっちゃ楽しかったークラウンみっきー★のぶろぐぅ~-DIMG0231.gif
見てくれたみなさん、スタッフのみなさん、共演者23さい'sの二人、
みーんなみんな、
本当にありがとうございます(≧v≦)クラウンみっきー★のぶろぐぅ~-image0032.gif
12月のパフォーマンスのことも含め、
またあとから詳しく載せますクラウンみっきー★のぶろぐぅ~-DIMG0231.gif
とりあえず今、
東海芸人大忘年会に向かってます(●^∀^●)★
地下鉄よ!いそいでーーーっクラウンみっきー★のぶろぐぅ~-4a123cfc13b01624191a140a134b61e7.gifクラウンみっきー★のぶろぐぅ~-4a123cfc13b01624191a140a134b61e7.gifクラウンみっきー★のぶろぐぅ~-701221220454029.gif