久しぶりに自宅に戻ったら、、、小包郵便が届いてました・・・・ラブラブ!



差出人は、、、東京のクラウン仲間音譜

おっとちゃん アップ



わくわく、、、


中身を開いて、、、、、




ひゃっほ~~~~~~い!!!!!!

ヾ(@^▽^@)ノ







じゃじゃ~~~~~~ん!!!!!!クラッカー



クラウンみっきー★のぶろぐぅ~-091103_195206.jpg


(ちょっと照明のせいで白い部分も赤っぽいのですが、、、)


これ、おっとちゃんお手製のティッシュカバーですラブラブ!


以前、おっとちゃんが書いていたブログの記事に↓

http://ameblo.jp/otto-saiko/entry-10303911101.html#cbox


これと色違いの和柄のティッシュカバーが載ってたの★


これを色違いで(しかもみっきー大好きな暖色、赤オレンジ系で)

作ってくれましたアップラブラブ!



ホントにうれしい~~~~~o(〃^▽^〃)o




ティッシュ入れてみたラブラブ

これ掛けて使えるんだよ~!!


クラウンみっきー★のぶろぐぅ~-091103_195343.jpg


おっとちゃんは お裁縫が得意で、

衣装などなども作ってくれるみたいですっニコニコ


前に仲間が作ってもらったジャケット見せてもらったけど、

色もデザインもめっちゃかわいかった~~~クローバー


ご飯の写真もすごくおいしそう・・・ねこへびラブラブ


もちろん楽しいパフォーマンス日記もねо(ж>▽<)y ☆


おっとちゃん のブログにいろいろ作品が載ってるから、

ぜひぜひ遊びに行ってみてくださ~い!



おっとちゃん本当にありがと~~~~う!!

大切に使わせてもらうね(-^□^-)ラブラブ



写真は2年前にクラウン仲間たちとみんなで沖縄に行った時、

FMなはのお姉さんたちにかわいい子紹介(ラブラブ?)で

おっとちゃんと紹介してもらった2ショットの一枚にひひ音譜


クラウンみっきー★のぶろぐぅ~

なつかし~~~い!!♪♪♪ニコニコ


さぁ元気ももらったし、まだまだ忙しい日々が続くけど、

がんばろう~~~っとにひひ