クラウンみっきー★のぶろぐぅ~-091018_162424.jpg
18日(日)は 浜北の美薗中央公園で
医療生協のお祭りでパフォーマンスお邪魔してきましたクラウンみっきー★のぶろぐぅ~-image0032.gif(^O^)★
でっかいステージでいい天気なのでお客さんもいっぱい((o(^-^)o))クラウンみっきー★のぶろぐぅ~-e1b87aea8f645c0dce3897bd12f3e65a.gif
そして今回はミラクルが重なり、地元の友達や、仲間の家族がたくさん見に来てくれましたクラウンみっきー★のぶろぐぅ~-peti_e009859.gifε=(/*~▽)/
なかなか会えないけど、いつもいつもみなさんには元気をもらっています♪♪クラウンみっきー★のぶろぐぅ~-629141222076379.gifクラウンみっきー★のぶろぐぅ~-866151222076226.gif
本当にありがとうございます(≧v≦)!!
そして昨日は毎週火曜日恒例の練習会に行ってきましたー♪♪クラウンみっきー★のぶろぐぅ~-start.gif
新兵器のフープで遊び、
ストレッチで体をほぐし、
少しアクロバット練習して、
ジャグリングで走り回りました┗|・o・|┛クラウンみっきー★のぶろぐぅ~-701221220454029.gif
スキップしながらクラブ(ボーリングのピンのような形の道具)を回したり…クラウンみっきー★のぶろぐぅ~-decoemo.gif
パッシング練習したり、
ひさびさの仲間に再会したり…
楽しかったー●^□^●クラウンみっきー★のぶろぐぅ~-928611254300983.gif
来週は現場のあと、
この練習会のメンバーであつまりますクラウンみっきー★のぶろぐぅ~-EntryImage.gifクラウンみっきー★のぶろぐぅ~-image0032.gif
たのしみーーーo(^-^)