あわわ・・カゼ一週間経ってしまいました。。。

のぞきにきてくださった方すみません&ありがとうございますニコニコ


先週金曜日から3連休の流れをざざ~~~っとUPしたいと思いますラブラブ!


9日(金)ミラクルイリュージョンサーカスという、舞台公演の

音響お手伝いに行ってきました



クラウンみっきー★のぶろぐぅ~-091009_130701.jpg

音響室から見た、緞帳の裏側の景色★

この真ん中にあるのは、オープニングアクトで

今回MCとジャグリングで出演の タック!!さんの演目の、キューブです。


なかなか見られないイリュージョンマジックあり、

世界大会優勝のジャグリング、

クラウンアクト、素晴らしいMCなどなど、、、


本当に勉強になりました音譜


大好きな先輩芸人さんたちに、こんなチャンスをいただけて感謝感謝です(;;)


10日(土)

この日は2か所でぱふぉーまんすでした!!!


一か所目は愛知県西尾市の西尾城址祭りラブラブ

春もお邪魔したところで、相変わらずの商店街のあったかい雰囲気が大好きです(*^^)

クラウンみっきー★のぶろぐぅ~-1H.jpg


写真撮れなかったので、春祭りでお客様にいただいた写真を♪

このときはジャックと一緒でした★


この間一色でお会いしたお客さまとお会いできたりで

めちゃくちゃうれしい時間となりましたラブラブ



そして夕方いど~~~~~うにひひ


静岡県浜松市の原島町の秋祭り★


毎年よんでいただいているところで今年で4年目ですチョコ


子供たちも覚えていてくれていて、

会場について「みっき~~!!」って声をかけてくれるのが

と~~~ってもうれしくてラブラブ!


今回、昼間に現場があって、日程時間ののことで「もしかしたら別の方を紹介させていただくかも・・」

という流れがあったので、時間を調節してこれるようになったときにスタッフの方が話し合って、


「来年、再来年は○○日にあるからもう今から先にみっきーさん予約しときます!!アップ


と、これ以上ないうれしい申し出を下さいましたしょぼんラブラブ


スタッフの皆さんも お客さまもとてもあたたかい、

浜松の中でもぼくの大好きな場所のひとつですニコニコ


ほんとうにあありがとうございましたラブラブ


来年もたのしみ~~(#^.^#)