ラジオ!!!!

デビューしてきました(*^_^*)★


普段のステージの20分とは全然違った緊張感がいっぱい(><。)!


パーソナリティの けいじろうさんと ほなみさんは、

ホントに明るくて楽しい方で、打ち合わせの時から笑いがとまらないみっきー。笑っ


(けいじろうさんはホントにホントにオカマだった!!∑(゚Д゚)!!笑っ)


今回は電話でのゲスト出演という形でいただいたので、

簡単な打ち合わせで GOGO!!という感じでした!笑っ


でも本当にお話ししやすい方2人で、さすがはプロ!

ぼくが話しやすいように話を振ってくれたり、わかりやすい質問をしてくれたり!♪


話してる最中に、リスナーの方からメッセージやら質問やらいただいて、

ホントにうれしいかぎり(●^o^●)♪



すご~く楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました。


今年も多治見にまたクラウンで行ける機会があるといいな♪♪♪


素敵な機会を作ってくださった、FM PiPiのみなさん・聞いてくださったみなさん

ありがとうございました★☆(*^_^*)