理想が現実に近づいたひと時でした!!
彼は自由になりたいの一心で、サラリーマンに終止符を打ち
0からアフィリエイトを学び、半年で毎月100万円をアベレージ出している
孤高の天才“creativitity”なのです!!
昨年5分くらいお話しさせて頂いてから、何か感じるものがあり
東京に来て頂きお話をしていました

彼、赤堀さんのもっとも大事にしているのは、
“絆”
僕が大事にしているのは、“仲間”です!
仲間に確固たる絆が加わばれば、最強です!!
ワンピースでいうなら、ゾロ的な存在

昨日はいろいろ仕事上の契約で、手を組むことは出来ないと言われましたが
ホーリーさん(赤堀さん)を絶対に仲間にすると決めました!!

僕のビジョンにはホーリーさんが必要です!
僕が契約に縛られない自由なホーリーさんと手を組むことで
今の若年層や、子ども達が
可能性に満ち、確実に3年間で月300万稼げるようになり
日本にまた大地震が来ても、世界で何か大きな危機が迎えても
僕たちの仲間が、それをカバーできる資本と力、人脈を手に入れて
何もなかったかのように皆がいつも通りの生活が送れるようになります!!
その為には、ホーリーさんのように、
既成概念に囚われず、自由な思考と心が必要だと感じました!!
来年の今日には、最高の仲間と一緒にあることをします

そのための今日

まず、1年後あなたはどんな結果を出したいですか?
その結果を出すために何が必要ですか?
(お金、時間、人脈、経験etc...)
その必要なものを得る為に何が必要ですか?
そして、どんな行動を起こしたら手に入りますか?
また、最悪その行動で手に入らなかった時でも
必要なものが手に入る為にはどうしたらいいのでしょうか?
そして、今その行動を確実に実行出来ないと想われることは何でしょうか?
その行動が確実に出来るためには、どんな行動を起こしますか?
その行動を起こすだけの価値が、
1年後の結果にはありますか?
本当にどうしても叶えたい結果で、
今の現状より確実に良くなる確信はありますか?
そのすべての質問に“ワクワク”しながら“具体的”にイメージ出来て、
今すぐその行動を起こしたいと想うなら、
すぐしましょう!!
今しましょう!!
明日? 今夜?
今やっちゃいましょう!!
「一人のむってぽうな人の行動が、
大義をなすことがあるんです!!」
あなたのワクワクにはその価値があるはずです!!
僕と会うことはないのかもしれませんが、
あなたが、今より幸せを感じて笑えるなら
一緒に笑いましょう

