暗殺教室 卒業の時間 | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

だいぶご無沙汰のブログ更新になってしまいました~え゛!汗

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、先日、暗殺教室のイベントがございまして。
劇場版も決まっておりますが、いったん締めくくりというか、総括のイベントでした。

暗殺教室は2クールを2回、それこそ3-Eの生徒のように、1年間みなさんと駆け抜けてきて。
キャスト、スタッフさんとのつながりもどんどん深まっていって。
香港でサイン会をやったり、歌担でアニサマに出演したり、脱出ゲームのニコ生やったり…
数えきれない思い出ができました!

まだまだ終わった感じがしなかったのですが、イベントで卒業証書授与式があって・・・
こみあげてくるものがありました。

カエデに出会えて本当に良かったです。
カエデを通して、私も一緒に成長させてもらえました。

カエデ、3年E組のみんな、卒業本当におめでとう!