緒方さんと♪ | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

小田原にデートに行ってきました♪
美味しいかまぼこ食べに!笑

途中立ち寄った、東名高速の足柄SA。
絶賛エヴァとのコラボ中でしたっっきらきら!!








2階にはペンペンの足湯カフェがっヘ(゚∀゚*)ノ
各キャラの台詞がそのままドリンクの名前になっていて、
シンジくんのドリンク「笑えばいいと思うよ」を、緒方さんがオーダーされるのを横でワクワクしながらじーーっと見ていたら、、


「2番と3番で。」


そ、そらそうですよね~~っっっ!!(  ゚ ▽ ゚ ;)ってなりました。笑

富士山見ながら足湯に癒される、最高のカフェでした(^-^)



芦ノ湖にテンションがあがり、山道でも優しい緒方さんの運転に惚れ惚れしながら、小田原へ~(〃∇〃)

鈴廣さんで美味しいかまぼこをどっちゃり買いましたっじゅる・・

ほんとに楽しい一日でした~~
緒方さん大好きっっ


さっきまで、フジテレビでやっていた実写版暗殺教室を見ておりました。
卒業編が25日から公開です!
そして、明日発売のジャンプ本誌では、漫画がいよいよ、最終回を迎えます。

しんみりとドキドキがないまぜになった、不思議な気持ちです。

アニメチームも頑張っております!駆け抜けるぞーっ!!
引き続き、よろしくお願い致します!!!