VALKYRIE DRIVE | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

日曜日は、ヴァルキリードライヴのイベントでした~!!
私はコンシューマゲーム「VALKYRIE DRIVE –BHIKKHUNI- ヴァルキリードライヴ ビクニ」に神楽坂倫花役で出演させていただいております~

ビクニチーム心


かな恵さんとお揃いのポニーテール!私は双子のお姉ちゃんの方ですきらきら!!
ネイビーの服に赤リボンがキキみたいと言われテンションがあがっています(笑)


ゆいこさんとラブ
ホットミールに一番に並ぶ私たち。笑
たくさんお喋りできて楽しかった~~~ハート②


夜の部はみんな少し髪型を変えて、私はお団子にしました♪

座長井口さんきらきら!!


あずさきらきら!!


さおりっきらきら!!


叙々苑券はゲットならずでしたが・・・汗2
ひたすた楽しい1日でしたーキャハハ

ありがとうございましたっ!!!!!