最近のあれこれ | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

イベントの写真、全然アップできてなかったーっ><

まずは、「艦これ」のトークショー!
咲さんと野水さんと綾音と私!
生オーディオコメンタリー初めてやりました♪楽しかった~~ヾ(@^▽^@)ノ





そして、劇場版「シドニアの騎士」の先行上映会!
キタエリさん、さぁやさん、瀬下副監督、そしてなんと!静野監督も駆けつけてくださいました(*^▽^*)
そしてそして、応援団長として、アニマル浜口さん!!!(笑)
いつもと一味違った上映会で、とっても楽しかったです(●´ω`●)



劇場版「シドニアの騎士」、いよいよ明日から劇場公開ですきらきら!!
明日は新宿バルト9で初日舞台挨拶があります~!
いらっしゃる方、よろしくお願いします!!LOVE
舞台挨拶はニコ生 で生中継もありますので、ぜひぜひご自宅にいらっしゃる方もご覧になってくださいねっ(〃∇〃)