出町柳(●´ω`●) | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

初詣が終わった後は、出町柳へ~♪

もう何度目かわからないけど、鴨川!!


前に来た時より、水かさが増していました。
落ちたらシャレにならない…と思いつつも、脳内もちたまごっこを繰り広げる私( ´艸`)


そして最後はもちろん桝形商店街(≡^∇^≡)


今回も岸本さんファミリーに大変大変お世話になりました泣
「どこか行きたいところある?」って奥様が声をかけてくださって、

御靈神社に連れて行っていただいたり…


夕ご飯をご馳走になったり…(華波さんも一緒でしたキャハハ


お土産もたっくさんいただいてしまって、全部食べきれるかしら…ぼーぜんと思っていたら、
「マネージャーさんにもあげてね、いつも綾ちゃん助けてもらってるから」って、、、
本当にお母さんみたいで、胸が、いっぱいになりました。

今回は息子さんや娘さんとも仲良くなれて、次また会える日がとっても楽しみです(*^▽^*)


岸本さんが私のブログを見てくださっているそうなのでキラキラ

何から何まで、本当にお世話になりました!!
ありがとうございました(〃^▽^〃)


ごりょうさんで頂いたお守り。ころんとしてて可愛い花
宝物~~~!!好