ミルハモ♪ | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

ちょっと遅くなっちゃいましたが~
年末に中野サンプラザで開催されたイベント、
「洲崎西 WINTER PARTY 2014
~あっちゃん・ぺっちゃんのミルフィーユハーモニーin中野サンプラザ~」
の話を(・∀・)

まずはいただいたフラスタをご紹介☆
いつも綺麗なお花、ありがとうございます投げKISS



新宿ボロネーゼの2人からもきてた!!笑
可愛いイラストもありがとうヾ(@°▽°@)ノ

およそ2000人の豚リスナーの皆様とブタハート
圧巻である!!!


最後の挨拶でも少しお話したんですけど、中野サンプラザは、人生で2度目。
前回は、林原めぐみさんのTBN1000回突破記念公録の時。

お客さん全員に配られたオレンジのサイリウム。
折るタイミングを間違えて、みんなが振ってる時には光が消えていたのも、今となってはいい思い出…笑
まさか、自分があのステージに立てるようになるとは思いませんでした(*゚.゚)
なんだかすごく不思議な気分でした。

会場に足を運んでくれたみんな、本当にありがとう。
最高の景色だったよ!!!!!



2014年は、声優を志すきっかけとなった林原さんのラジオ番組にゲストに呼んでいただいたり、
初主演作のたまこが映画化したり、地元のテレビ番組に出演させていただけたり、
他にもたくさんたくさん幸せが詰まった、節目となるような1年でした。
ようやく、スタートラインに立てたような気がします。

これからもっともっとやりたい事があるし、もっともっとお芝居を磨いて、色々なキャラクター達に声をあてられるようになりたいです。
先輩たちから沢山学んで、素敵な役者になれるように頑張ります。
声の仕事は、ほんとに楽しい!!!
2015年も、思いっきり楽しんでいくぞぉー!!!

今年もよろしくお願いします(*^.^*)


洲崎綾