上映会日和 | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

またまた行ってきました!大阪名古屋!
今回は、さぁやさんとみっこさんと一緒です~~~!!!(*^.^*)
憧れの大先輩お二人と、トークショーできてうれしかったです!
小林艦長やヒ山さんについて、沢山お話が聞けましたねっ!!!
お越しくださった皆さん、いかがでしたでしょうか?(^ε^)


みっこさん、私(「すーさん」というあだ名をいただきました♪)、さぁやさん

3か月連続振り返り上映会も、次回でいよいよラスト…!
次回の出演者は、私、さぁやさん、そして綾音!!!!!
秘密の光合成しちゃうかもよ!!?ハート

てなわけで(笑)、ぜひぜひ来月も皆様のお越しをお待ちしています!
プレミアムイベントも控えていますし、「シドニアの騎士」をますます盛り上げていきたいっo(^-^)o
応援のほど、よろしくお願いいたします!きらきら!!