イヌイさんッ! | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

小学館「ちゃお」にて連載中の「イヌイさんッ!」のアニメに、イヌイさんの親友・瑠々美ちゃん役で出演させていただきました~!!
先日発売された、ちゃお8月号の付録DVDに収録されています!
主人公のイヌイさんは、ニッチェの江上敬子さんが演じていらっしゃいます♪
収録、めちゃめちゃ楽しかったですニコニコ
原作の月鈴先生も、とってもハイテンションでチャーミングな方でした~ハート
事務所の後輩の小松奈生子ちゃんも出演していますにゃ




改めて見るとすごい写真だ…(笑)

実はまだ完パケをいただいていないのですが、もらう前に本屋さんに買いに行っちゃいそう!楽しみ!
そしたら何年ぶりだろう…えーと…15年ぶりぐらい?( ̄□ ̄;)

おおばやしみゆき先生の「泣いてもいいよ。」が好きだったなぁ~
懐かしいです(*'0'*)