たまこラブストーリースタッフさん舞台挨拶 | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

昨日は、山田監督と瀬波Pと演出の小川さんの舞台挨拶を観に行ってきました!
お陰様で満員御礼だったので、横からこっそり覗いてました♪

皆さんと♪
左から、私・小川さん・監督・瀬波さん・田丸氏


MCは、松竹の向井さん!


先日、出町商店街のセルフ岸本屋さんから、たまこのTシャツを沢山送っていただきまして泣
いつも良くしていただいて、本当にありがとうございます!
いただいたTシャツの中に、Lサイズのものも何枚かあったので、向井さんに着ていただきました♪

向井さんがこの上にピシッとしたシャツを着てて、舞台挨拶はじまってしばらくしてから、おもむろにシャツを脱いだら面白いんじゃないか、みたいな話をしていて。笑
本番、袖から、肩を震わせて見てましたっ( ̄▽ ̄)
たまこ特製あみだくじも使ってもらえて嬉しかったですキラキラ
お越しくださった皆さん、ありがとうございました!!

この日は舞台挨拶の前にびっくりする出来事があって!
またどこかの機会でお話できたらいいな♪キャハハ