あんこお誕生日おめでとう♪ | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

昨日、地元の友達からメールが来て、「王様のブランチ」のミニシアターランキングで、たまこラブストーリーが1位だったそうです!嬉しーい!!(〃∇〃)
観てくださった皆様のおかげです!ありがとうございます☆

そして私も、今日も今日とて映画館に行ってまいりました!
今日はあんこのお誕生日なのです!
あんこ、お誕生日おめでとう~~~(●´ω`●)





今日はるると一緒に新宿ピカデリーに観に行ってきました♪(今週3度目!笑)
るるも、もう1回見たいって言ってくれて、おそろでうさぎのストラップ買いました!
嬉しかったー(TωT)るる、ありがとう!!
恥ずかしながら、何度見ても、というか何故か回を重ねるごとに涙腺が弱くなっていて…
映画終わっておもいっきし鼻をかんでいたら、3列くらい前に座っていた7歳位の女の子がじっとこっちを見ていて我に返りました。

見る度に気づくことがあって、色々なキャラに感情移入しながら見ています。
時間が許す限り映画館に通って観たい。ずっとあの空間にいたい。
そう思える作品に関わる事ができて、本当に幸せ者です。

映画館に行くたびにちょっとずつグッズを買い足していますLOVE
幸せな気持ちになります☆
早く糸電話の湯飲みがほしいよおおおおおおお
次行ったらあるかな~