ナチュド! | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

本日発売のゲーム「ナチュラルドクトリン」で、タチアナ役をやらせていただきました!
ぼくっこです(・∀・)心るんるん♪
完パケいただいちゃいました!
オフの日にゆっくり遊びたいと思います♪わくわく!!


そして、同じく今日発売の週刊ファミ通さんの「音どけ」というコーナーで、色々喋らせてもらっています☆
ナチュラルドクトリンの魅力はもちろん、昔ハマったゲームの話なんかも!
ぜひ合わせてチェックしてみてくださいね(‐^▽^‐)

そうそう、読者プレゼントのポラロイドで、1枚失敗しちゃって、お父さんにあげることにしました( ̄▽ ̄)
今度実家に帰ったら渡そっと!
他の3枚はちゃんと綺麗に書けたので、良かったらぜひ応募してみてください~(^-^)/