人類に残されたフロンティア! | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

先日、同期の浜崎奈々ちゃんと一緒に、上野の国立科学博物館に行ってきました!
特別展「深海」、見てきましたよー!
有人潜水調査船の「しんかい6500」の実物大模型があって、めちゃめちゃテンションあがる!!
ロマンだよねぇ。素敵だ~~!!!

Clown's Pocket!

1000mを超えると、太陽光が全く届かなくなって、暗黒の世界が広がっているんだって。
怖い!でも行ってみたい!!

話題のダイオウイカくんの標本展示もありました!
気になる人はぜひぜひ足を運んでみてください~

彼らが地上の生物の暮らしっぷりを見たら、きっと腰抜かすんだろうなぁ~

でもなんだかんだで、やっぱり私はカラフルな魚たちの方が好きかな~♪
ダイビング行きたい!


<お知らせ>
ラジオ番組「洲崎西」の公式ツイッターアカウントで、本日から呟けることになりました!
気まぐれに呟いていこうと思うので、ぜひお暇な時にのぞいてみてくださいーかお